
0
    • 2013.03.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    切り換え!!

    0
      か〜ら〜の〜…
      珍しく連チャンっす(笑)

      一緒にポスター貼りをした先輩とランチに行きました♪

      その先輩はずっと長距離ランナーをしてる人で、今は陸上クラブのコーチもしてるそうです。

      もっぱら話題はスポーツの話(^-^)

      印象に残ったのが、過去からの切り換え!

      昔は出来た!とか昔はやってた!
      って言うのは簡単で現状をあまり理解出来てないということ。

      必ず人は年齢を重ねていく。

      可能なことも限られていく。

      その中でも何が出来るのかを考えることに頭を使う方が賢いんじゃないか?ってこと。

      実際、年齢以上に凄いパフォーマンスをする人もいるのも事実。

      それは人一倍の努力の賜物。

      今回書かせてもらったのは、趣味レベル、または一般的にスポーツをしてる方にこんな考え方も一理あるなと思ってもらえれば(^。^;)

      ここ最近、フットサルで悩んでた自分にとっては何か意味深く聞こえた(^^)







      1人で悩まない!!    たぁ〜

      Sunday♪

      0
        ども。

        日曜やけど、早起きしてお手伝いに行ってきました!!

        伊賀市議選挙の公示日?!
        かなんかやったらしく、みんながよく見かける選挙看板に候補者のポスターを貼るのをやってきた。

        僕が担当したのは2人分。
        それでも担当地区内を車で移動しながらの作業だったんで半日ほどかかりました(^。^;)

        まぁ学生時代の先輩と回ってたんでスムーズに済んだけど(笑)

        ご年配の方々は興味深々で朝早くから看板周辺にたむろってましたわ…

        なにはともあれ、普段しないことをするのは楽しかった♪






        選挙はいつだ!?   たぁ〜

        放置プレイ。

        0
          ご無沙汰しております。

          お決まりな挨拶ですんまへん(^。^;)

          ブログを始めてはや1年半ほど経過しました!!

          ちゅ〜ても、頑張って更新してたのは最初の半年ほど?

          飽きたわけではありません。

          何を書こうか考えれば考えるほど、ドツボにハマり書かずに終わる(笑)

          そんな毎日を過ごしております。

          オッサンになってきて記憶力が鈍ってきてるから、1日3食の記録でもとろかな(笑)








          チャン、チャン  たぁ〜

          再開!!

          0
            いやぁ〜長らくほったらかしにしてまいました(^。^;)

            約半年ぶりにふとブログを書こうかと。

            直筆じゃなくても、ブログを書くと文章力があがるんじゃないかと勝手に思ってます。

            なんでもレベル上げたいしね。
            苦労せんぐらいに(笑)

            しかしながら、スマホにしてから画像をうまく貼り付けれないです…

            いきなりレベルアップ出来てませんσ(^◇^;)

            夏くらいからラインも始めてみたけど、これもまた理解しきれてないのよ。

            今日の仕事の昼休みに上手い方のタナカからスタンプによるサイバー攻撃を受け、相手の半数にも満たないスタンプで対抗。



            ものの数分で撃沈…
            なんやねんっ!!
            あのどや顔のウサギとオッサン。

            フットサルでかなわず、ラインでもかなわず(T_T)

            なんかすげぇ〜劣等感…

            でも、負けません!!
            感情は表に出しません!!


            「気持ちは熱く、頭は冷静に。」

            いやぁ〜ええ言葉です。

            でわでわ、また気が向いたときに。


            ゼッタイ負けナ〜イ!!たぁ〜

            故障者リスト入り。

            0
              is.jpg
              ふたたび。

              日曜のリーグ2試合目に悲劇が起こった。。


              対戦相手は伊賀盆地会。

              リーグの象徴とも言えるチームとの試合!!

              めっさワクワクしてた!

              このときからカウントダウンが始まってたのかも。

              相手にはナカタツさんもいて、前線から献身的にDFしてはった!!

              そのオーラに圧倒され、悲劇は起きた…

              パスをした利き足が着地と同時にグニャリ(-_-;)

              しかも競り合ったわけでもなく、詰められる前のフリーな状態(笑)



              はい、自爆。。。

              こ〜ゆうとこが、ぬけさくなんやろなぁ(T-T)

              おそらくギンザ…
              いや、ネンザだと思う。

              ただのギンザ…
              いや、ネンザだと願います。

              久々のケガ。

              しかも転職したとこなんで保険証がないから、しばらくじっとしておこう(^^ゞ





              早く治りますよ〜に♪たぁ〜

              ここ最近。

              0
                is.jpg
                またまたご無沙汰しとりました(笑)

                最近自分がblogしとることを忘れてました。。

                新しい職場になり、はや半月が経とうかとしてます。

                今は夜勤がないので体調もよい!!

                やっぱ明るい時間に働いて、夜は寝ないといけないと実感してる今日この頃(笑)

                ただ今の職場に苦言を呈すると、4つの班に分かれてるねんけど僕の班だけ…





                僕1人。。

                新人が1人。。



                いいのか?!

                それでいいのか!?


                ちゅ〜〜〜ことですわ。

                まぁ何とかなってるから、大丈夫なんやろう(笑)

                これもセンスやな♪













                クタクタだ!! たぁ〜

                初出勤。

                0
                  20111031_176751.jpg
                  月曜から、新しい職場に出勤しました!

                  朝からキンチョーして腹が痛かった(>_<)

                  新たなことに「挑戦」しようと思い、スタンドから車屋に転職。

                  同じ車関係とはいえ、スタンドよりもより専門的な感じ。

                  ってのが、自分の印象。

                  案の定、点検整備に四苦八苦…

                  優しい先輩に教えてもらいなんとかクリア!!

                  でもその先輩は今週で辞めちゃうそうです(T_T)

                  いきなりピンチやけど、ピンチをチャンスに変えてやろうとたくらんでます(笑)









                  何年続くかな!? たぁ〜

                  祝♪

                  0
                    is.jpg
                    ご無沙汰しとりました。。

                    久々の更新です。

                    もっぱら画像にネコを使うことが多いけど、

                    自分はイヌ派です(笑)


                    そんなことはさておき、

                    無事に転職決まりました!

                    これからは夜勤もないので生活リズムもええ感じになるでしょう♪











                    ふぅ〜(-。-)y-゜゜゜ たぁ〜

                    なんじゃこりゃ!!

                    0
                      20120218073003.jpg
                      今朝起きて外見たら、

                      なんじゃこりゃ!!

                      めっちゃ積もってますやんっ!!

                      いつもの倍の時間をかけ、出勤(-_-;)

                      朝一から店の雪かき。

                      ええ筋トレになりましたわ。。












                      雪国? たぁ〜

                      就職活動。

                      0
                        ただいま就活というものをしようとしております。

                        ただ何をすればいいのかはわからず、求人誌や求人サイトを見てひとりでワクワクしてます(^^ゞ

                        久々に履歴書を書いて、なんかドキドキ。。

                        あとは的絞って、電話して面接にって流れで合ってるんやろか。


                        仕事紹介してくれる方、大歓迎ですよ(笑)













                        まず行動!! たぁ〜

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM