
0
    • 2013.03.19 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    切り換え!!

    0
      か〜ら〜の〜…
      珍しく連チャンっす(笑)

      一緒にポスター貼りをした先輩とランチに行きました♪

      その先輩はずっと長距離ランナーをしてる人で、今は陸上クラブのコーチもしてるそうです。

      もっぱら話題はスポーツの話(^-^)

      印象に残ったのが、過去からの切り換え!

      昔は出来た!とか昔はやってた!
      って言うのは簡単で現状をあまり理解出来てないということ。

      必ず人は年齢を重ねていく。

      可能なことも限られていく。

      その中でも何が出来るのかを考えることに頭を使う方が賢いんじゃないか?ってこと。

      実際、年齢以上に凄いパフォーマンスをする人もいるのも事実。

      それは人一倍の努力の賜物。

      今回書かせてもらったのは、趣味レベル、または一般的にスポーツをしてる方にこんな考え方も一理あるなと思ってもらえれば(^。^;)

      ここ最近、フットサルで悩んでた自分にとっては何か意味深く聞こえた(^^)







      1人で悩まない!!    たぁ〜

      Sunday♪

      0
        ども。

        日曜やけど、早起きしてお手伝いに行ってきました!!

        伊賀市議選挙の公示日?!
        かなんかやったらしく、みんながよく見かける選挙看板に候補者のポスターを貼るのをやってきた。

        僕が担当したのは2人分。
        それでも担当地区内を車で移動しながらの作業だったんで半日ほどかかりました(^。^;)

        まぁ学生時代の先輩と回ってたんでスムーズに済んだけど(笑)

        ご年配の方々は興味深々で朝早くから看板周辺にたむろってましたわ…

        なにはともあれ、普段しないことをするのは楽しかった♪






        選挙はいつだ!?   たぁ〜

        放置プレイ。

        0
          ご無沙汰しております。

          お決まりな挨拶ですんまへん(^。^;)

          ブログを始めてはや1年半ほど経過しました!!

          ちゅ〜ても、頑張って更新してたのは最初の半年ほど?

          飽きたわけではありません。

          何を書こうか考えれば考えるほど、ドツボにハマり書かずに終わる(笑)

          そんな毎日を過ごしております。

          オッサンになってきて記憶力が鈍ってきてるから、1日3食の記録でもとろかな(笑)








          チャン、チャン  たぁ〜

          2013!!

          0
            いやぁ〜今さらあけましておめでとうございます(笑)

            やっとこさ健康体に戻り、連休を満喫しとります。

            ナゼか?
            新年早々元旦から風邪引いてたんだ!!
            バァロ〜(゚Д゚)

            すいません、取り乱しました…

            何年ぶりに風邪とか引いたんやろ?
            39℃熱出たし…

            初蹴りとかあんまちゃんと出来やんだし。
            早く普通にボール蹴りたいぜよ。

            飽きるくらいリフティングしたい!!


            あぁ〜健康って素晴らしい☆












            コトヨロ。 たぁ〜

            週末プレイバック!!

            0
              ども。

              またまた1ヵ月くらい空いちゃった!!
              てへっヾ(≧∇≦)

              さてさて。
              この週末はゆめドームに通い詰めたね。

              まずは金曜日。
              コサルに行く予定やったけど、会議?!が長引き、あえなく断って滑り込みでマツヤマ祭へ。

              目当ての物が1つ残ってたから、人混みかき分けなんとかget(^_^)b


              続いて土曜日。
              藤田さんから誘って頂いてたマツヤマ祭コラボのデスポルチコサルに参加!!

              なんと今回は手袋がもらえちゃった♪
              買うの我慢しててヨカッタ。

              しかも3時間開催でいつもの倍近く参加者もいてめっちゃエンジョイ出来ました☆


              そんでから日曜日。
              またまたマツヤマ祭コラボのミックス大会!!
              こちらはコサルで親しくしてもらってるつるさんチームに相方タナカと参加。

              人数少なくて心配やったけど、なんとか上位リーグへ。

              1勝してから事実上の決勝!!
              けちょんけちょんにやられちゃった…

              でも楽しかったからOKっしょ(^o^)

              そんなこんなで3日間ゆめドームにおりましたとさ。

              ちゃんちゃん( ´艸`)









              景品たんまり。  たぁ〜

              助っ人。

              0
                ど〜も。
                先週の土曜はBARBAの助っ人という大役を果たしてきましたぜっ!!

                役に立ったかどうかはわからんが、自分の精一杯はやった。

                これまで数回参加さしてもうたけど、今回が一番自分自身が納得出来る感じだったので個人的には満足( ̄∇ ̄)

                誰かの良いとこは真似をして、自分の形にもっていけばいい。

                ただコピーしただけじゃ、そこで止まっちゃうような気がしてしまう。

                らしさも消えちゃうだろうし。

                って真面目に思っちゃった!!
                てへっ。

                FUNOさん、
                また機会があればお願いします♪






                ガチも楽しい♪  たぁ〜

                再開!!

                0
                  いやぁ〜長らくほったらかしにしてまいました(^。^;)

                  約半年ぶりにふとブログを書こうかと。

                  直筆じゃなくても、ブログを書くと文章力があがるんじゃないかと勝手に思ってます。

                  なんでもレベル上げたいしね。
                  苦労せんぐらいに(笑)

                  しかしながら、スマホにしてから画像をうまく貼り付けれないです…

                  いきなりレベルアップ出来てませんσ(^◇^;)

                  夏くらいからラインも始めてみたけど、これもまた理解しきれてないのよ。

                  今日の仕事の昼休みに上手い方のタナカからスタンプによるサイバー攻撃を受け、相手の半数にも満たないスタンプで対抗。



                  ものの数分で撃沈…
                  なんやねんっ!!
                  あのどや顔のウサギとオッサン。

                  フットサルでかなわず、ラインでもかなわず(T_T)

                  なんかすげぇ〜劣等感…

                  でも、負けません!!
                  感情は表に出しません!!


                  「気持ちは熱く、頭は冷静に。」

                  いやぁ〜ええ言葉です。

                  でわでわ、また気が向いたときに。


                  ゼッタイ負けナ〜イ!!たぁ〜

                  成長♪

                  0
                    ヘ〜イ!!
                    長らく更新をサボっておりました…

                    最近はもっぱらFacebookを利用してましたがブログもちゃんとしないとね(笑)

                    ってことで20日は、ある意味我が子のようなジュンの誕生日でした♪

                    体はちっちゃいけど、もう14歳!!
                    初めて会ったときはまだ4歳くらいやったかな。

                    子供の成長って早いし、すごい。
                    今じゃ一緒にフットサルしても簡単に抜かれちゃう(笑)

                    これからももっとすごくなるんやろなぁ♪

                    おめでとう♪ジュン☆

                    んで、自分自身も最近色々悩んでさらなる成長があるのではないか?!

                    って。

                    転職もして落ち着いてきて、ずっと続けてきたフットサルのこともまた考えるようになった。

                    30歳やけど何かを始めるには遅いなんてないと思うから、自分の納得いくかたちでやりたいしね。

                    色んな選択肢を用意したいからもっと考えて行動にうつせるかやな♪

                    ほな、また!!









                    メンタル強化!! たぁ〜

                    まずは♪

                    0
                      さてさて。
                      昨日つづきを書きながら寝てまいました(笑)

                      木曜日は恒例のジャマイカナイトに参加。
                      途中からめっちゃ荒れました…



                      天気が。


                      そして金曜日。
                      みねさんのお誘いで寄せ集めフットサル♪
                      こっちのチームはみねさん、ワカミツ、タナカエル、れいじママ。

                      相手はクルズ親子率いる寄せ集め!!
                      この方もいました↓

                      あのセレブリティなカリスマ。
                      わがチームはこの方に1対1を挑み、ほぼシャットアウトされてました(T_T)

                      そりゃ住んでる世界が違うよ(笑)


                      自分がボール蹴ってるとこをみねさんが写メしてくれてたのを見たら、衝撃的でした…






                      ほんまに肘曲がってない!!
                      なんで30年気づかんかったんやろう(>。<)

                      もう治らんかな…







                      恥ずかしくなってきた(笑)  たぁ〜

                      先週は。

                      0
                        GW以来ですな(^^;)
                        サボりすぎました。。

                        先週は週半ばから球蹴り三昧♪
                        最中はええけど、終わってから翌日の仕事がキツく感じる今日この頃。

                        でも、やっぱプライベートな時間が充実してこそ仕事も頑張れるってもんでしょ!!(笑)

                        詳細は…










                        つづく。


                        短かっ(゚o゚;   たぁ〜


                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM